オンライン配信に変更しました!

新型コロナウイルス感染症の第五波の影響で、同窓生はもちろん在校生達の健康に留意し、理事会・常任理事会検討を重ねた結果、延期や中止ではなくオンラインで開催することに決まりました。

 
 

日時:10月16日(土)10時~12時
講演会:岩本亜希子氏(漕艇部OG)
参加者:在校生・教職員・同窓生(スタッフ・役員以外はオンライン視聴)

リアルタイムで視聴可能なライブ配信はZoomを利用します。
参加を希望される方は、Mailにてお申し込み下さい。
80th@okanandosokai.org

YouTubeでも期間限定で配信予定です。友人知人先輩後輩にご周知ください。
「岡谷南高等学校同窓会80周年記念実行委員会チャンネル」
※現在は70周年記念事業の動画が視聴できます

来春以降の延期が決定いたしました

誠に残念ではございますが、当日までに国内で発令されている緊急事態宣言が解除されるかが未定で、現在も医療が逼迫している地域があることから、来春以降に首都圏からも仲間が集まれる状況になるまで、延期することに決定いたしました。

「せっかく集まるなら楽しみたい」「地域によってお断りするなんて切ない」「祝賀イベントで万が一があってはならない」「南高生の良識を疑われたくない」など、様々な意見がございました。
皆で集まれる機会は残しておきたいので、中止ではなく延期を選びました。
苦渋の決定であったことを、ご理解のほどお願い申し上げます。