南高祭のフィナーレは今も昔もキャンプファイヤー? 教えて!若い人! 木造だった“旧校舎”を覚えている同窓生も少なくなりましたが、“新校舎”と呼んでいたのは何回生までだろう・・・ 多くの南高生にとって、何故か楽しかったことしか思い出さないのが強歩大会。

おすすめスポット



裏門の内側、合宿所の隣に建つ「こまくさ記念館」内に、同窓会の事務局があります。

職員は月・金のみ常駐しており、同窓会と学校の折衝やイベントの準備、理事会の準備などにあたっています。


おすすめスポット

「東京駒草会報」第35号
ダウンロードできます!18.05.01

先日行われた定期総会にて、東京駒草会会長の百瀬様より、刷りたてホヤホヤの「東京駒草会報」が配られました。
今年の特集は『年表で見る東京駒草会のあゆみ』です。
 
いただいた会報をPDFして配布することをお許し頂きましたので、以下のリンクからダウンロードしてご一読ください。

LinkIcon東京駒草会報第35号ダウンロード


「こまくさ」26号がダウンロードできます!

同窓会会報「こまくさ」が全面リニューアルしました。
 フルカラーでデザインも一新!
毎年一部の会員に送付されておりますが、遠く離れた同窓生、転居してしまった同窓生にも是非読んでいただきたい!
という編集委員の熱意から、今後はPDFでも配布することになりました。

なお「印刷物でいただきたい」という方がいらっしゃいましたら、同窓会事務局までご連絡ください。
LinkIconこまくさ26号のダウンロードはここをクリック!