イベントのお知らせです ※記念式典と親睦ゴルフコンペについて

名簿部会からのお知らせです ※名簿制作会社からのお知らせはこちら

長野県岡谷南高等学校創立80周年記念事業

実行委員会と担当者のご紹介を致します

我が母校は2021年に創立80周年を迎えます。
そこで同窓会でも学校と協力して記念事業を行います。本ページでは事業内容と各部会についてお知らせいたします。部会の責任者は、副会長・常任理事・幹事が担当させていただきます。

各部会へのお問い合わせは、同窓会事務局のFAXまたは専用アドレスまでお送りください。
担当者に転送いたします。

FAX : 0266-23-3715
mail : 80th@okanandosokai.org
 

記念式典部会

在校生とOBが共に参加する記念式典を企画・実行します

責任者:小野正行(高32)

現時点での予定は以下の通りです。
日時:10月16日(土)10時~12時
講演会:岩本亜希子氏(漕艇部OG)
参加者:生徒・教職員・同窓生

記念誌部会

式典やゴルフ大会などの80周年記念行事をまとめた記念誌を発行します。

責任者:山崎仁(高34)

南高祭部会

毎年「南高祭」にて開催している「同窓会芸術展」といった同窓会ブースにて80周年に合わせた企画を行います。

責任者:山田美登里(高35)

会報部会

毎年発刊している同窓会誌「こまくさ」にて、80周年記念行事についてお知らせします。

責任者:三井貴美子(高34)

ゴルフ大会部会

OB参加の親睦ゴルフ大会を企画・運営します。 詳細はこちらやFacebookでお知らせいたします。

責任者:共田武史(高43)

会員名簿部会

70周年の際にも作成しましたが、今回も同じ同窓会名簿の作成業者に依頼しました。
皆様にもハガキ等で連絡がいくかもしれませんが、ご安心ください。

責任者:三浦正彦(高17) 同窓会名簿作成業者:サラト